060161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.04
XML
カテゴリ:バトン
でゅわも寝坊しました。

15時間ねてました。一回も目覚めませんでした。

だからコレやります。




あなたの商品企画室


商品名:
「たそがれのちさぽん 追憶の大阪府編」


キャッチコピー:
その時、ちさぽんに何が起こったのか?
今解き明かされる時が・・・


種類別名称:
2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、21歳の女性(人間)


原材料名:
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(白色8号)


賞味期限:
人間としては後、74年くらいです。
異性の対象としては後、35年くらいです。


保存方法(開封前):
出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。


開封後の取り扱い:
出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。


製造者:
ちさぽんの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)


使用上の注意:
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。



「たそがれのちさぽん 追憶の大阪府編」の販売数見込み:

同年代の人たちに大変話題になり、21歳の人の32%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1372個





ああ。明日英語テストだわ。単位かかってるのだわさ。

勉強しなくちゃだわさ。



さあアナタをどう売り出してやろうか。笑
あなたの商品企画室





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 20:08:47
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.