060150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.11
XML
カテゴリ:バトン
見た人強制らしい。スルーせずにやる私えらい!笑

えっと。

滞納しているバトンについては、後ほど。いや、後日でww



□■ルール■□ >
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! > 足跡残ります。
> > ルール > 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

・入院:× 
・手術:○(目・歯とか)
・骨折:×
・献血:△(アナタまず病院行きなさいって言われた・・・白血球が少ないの笑) 
・失神:× 
・風俗:×
・しゃぶしゃぶ:○
・エスカルゴ:× 
・万引き:○(スミマセン。八百屋でミカンやりました・・・)
・補導:○夜10時、買い物おわって制服で難波おったら補導された)
・女を殴る:×
・男を殴る:×
・就職:○(バイト)
・退職:○(バイト)
・海外旅行:○ 
・ピアノ:○
・バイオリン:×
・メガネ:○(現に今、メガネですがナニカ?・・・)
・オペラ鑑賞:×
・テレビ出演:△
・パチンコ:○
・競馬:× 
・合コン:○(ハイ、めーっちゃ♪)
・北海道:○
・沖縄:○
・四国:×
・大阪:○(在住)
・名古屋:○
・10kg以上減量:○(一度にじゃないけど、ピークの時と今を比べるとマイナス10キロだゎ)スゲー
・交通事故:○(原付とか、単独事故とかw)
・電車とホームの隙間に落ちる:×
・1万円以上拾う:×
・1万円以上落とす:×
・徹夜で並ぶ:○(ミスチル野外ライブならんだ!・・・始発やったかな?笑)
・ピアス:○(安物つけたら膿みます↓↓誰かエエモン買って♪)
・50万以上の物を買う:×
・ラブレターをもらう:○
・一目惚れ:△(・・・イヤな思い出)
・幽体離脱:× 
・先生に殴られる:×
・徒競走で1位:○(足速いッス!・・・過去w) 
・妊婦に席を譲る:○
・他人の子供を叱る:○
・20過ぎてシラフで転ぶ(人を摩耶山で目撃した):○(え、ワタシ・・・)
・同棲:△(彼氏の実家に居候・・・ダメなのは承知です・・・)
・ストリート誌に載る:×
・2m以上の高さから落ちる:○(ジャングルジムとか)
・学級委員長:○(あたし、生徒会です。優等生キャラ?)w
・恋人が外国人:×
・刺青:×
・ナンパ:○
・逆ナンパ:×
・ディズニーランド:○
・一人暮らし:×
・スキー:○
・スノボ:○
・サーフィン:× 
・異性に告白:△
・同性から告白される:×
・中退:×
・留年:×
・浪人:× 
・喫煙:×(これからも永遠に無いと誓う) 
・禁煙:×
・酔って記憶をなくす:○(One time.意図的に「今日は潰れるから~♪」ってw)
・飲酒運転:△ 
・保証人:×
・幽霊を見る:△
・先生を殴る:×
・親を殴る:×
・キセル:×
・食中毒:△ 
・無言電話:○(よくかかってくる。マジ迷惑!まあ無言のほうがマシって時もあるね。笑)
・ピンポンダッシュ:○(若気の至りデス。申し訳ない・・w)



星おしまいOK星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 20:44:43
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.