060151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.14
XML
カテゴリ:でゅわの未分類。
なんか日記書きたいことないなぁ。

どーしよう。



思いつきのまま書くわぁ☆

つながりのない文体になると思うから覚悟しぃや('Д`)!!!






今日で授業終了したから明日から夏休みやぁー♪

だって補講もないしぃ~

だってテスト31日と2日の2教科だけやしぃ~♪

けど明日と明後日、出張だわ~・・・


そうやねん。

明日朝から奈良いくねん。

明後日は京都いくねん。キッツゥー・・・



そうそう。

お金ないねん!

全財産¥1,150やねん!!

車ガソリン空っぽやねん!!

Eランプ(エンプティーランプ)ついてるねん!

それでもいっぱい走ったから

次車動かすのこわいねん!!

お金ないねん!・・・


明日奈良で3000円くらい使うのに・・

先生お金だしてぇなぁ~・・・・・・





んー。

今見てるテレビは「新喜劇ボンバー」。

ちょっと不覚にも笑ってしまったぞ。

きんにくんの美容室コントん時。。



あー。

抹茶アイスたべたいなぁー。

そういえば冷凍庫に宇治金時あったかも?

みてきまーす。


ふぅーただいまぁー。

あった!ラスイチ!!!にょほ☆




誰かがゆってたけど

お昼の3時に食べるのと

夜11時以降に食べるのは

脂肪のつきかたが150倍違うらしい・・・


どーしよ・・・


てか


まったく気にしませんけど!笑




もー夏ですよー。

今日はせーごが学校休みやからって

突然

「今から海いってくる!!」

って、早朝から出発してた。


UMI

ほーんまビックリするくらい暑かったよなぁ?今日。

ずぅーーっと排気ガスあびてるみたいな

あっついあつい・・・

めっちゃ海日和やわー。



むんわり。

そんなかんじの気候やったなぁ。




でもたまぁーに一瞬だけ涼しい瞬間があって

霊が通ったんかなぁとか

しょーもないこと考えてたり。



せーごは今横で寝てるんやけど

マッカッカ!!!!!



めちゃんこ赤いです。

日焼け止め塗らずに行ったし

まさか

予定外の日焼けやったらしいわ。





今日、せーごが行った海は


ありえへんくらい遠浅やってんてさぁー

砂浜から100メートルくらい

ずーっとヒザ下くらいまでしか無いねんてぇ。



幼稚園か小学生の小さい子がいっぱいいたって。

んじゃ、浅くてよかったよなぁー。



浅すぎて、しゃがんで浸かってたから

間違えて何回も「風呂」って言い間違ってたらしわ。笑



家かえってきたら

風呂じゃなくて「プールぁ!」とか・・・・・

海に行ったってカンジじゃないねぇ。笑





・・・


くっさぁー!!!
今オナラしやがった!!!怒



寝ている間にオナラすることを

「放屁」もしくは

「ねっぺ」て言います。








海にNHKの取材が来てたらしい。

そんで

「小学生みたいにカメラにがっついてピースとかしたんちゃーん?」

ってきいたら

「してないよー寝転んでたもん」

って。あら、めずらしい。ゼッタイやりそうやのに・・・笑




「俺ら寝転んだまま、さりげなくピースしてたねん。

ちぃちゃん気づいてくれるかなぁーと思って☆笑」



そっちのほうがおもろいからな!笑




けどでゅわは、学校から帰って爆睡してたから

テレビみてないわー残念!





それにしても。

あかいわ~赤すぎる!!!!



明日、お金ないから

今から自宅に帰ってママンにおねだりするわ。



させてください!

じゃないと・・・・うん、おねだりしよー。




ってことで、

ばいばい☆海いきたいな☆☆


UMI
また海画像です。
とりあえず夏満喫したいねん。





おしまい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 01:32:20
コメント(6) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.