423176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.04.18
XML
カテゴリ:旅の恥は書き捨て

GWには、バリ島に行く。
去年のトラベルパッケージをアンコールした上で、MVCのポイントを加えて9泊10日(機中2泊)の長旅。
ワーケーションも覚悟していましたが、何とかGW期間中の平日休みも確保することができ、心置きなく旅立てます。
今回は日程に余裕があるということで、映えスポットのランプヤン寺院に行こうかと思っています。

旅行ガイドの表紙を飾るほどにメジャーなところになったせいか、この写真を撮るには整理券が発行されていて、長ければ4時間も待たなければならないかもしれない。
ので、本当にどうするのかは未定にしている。
一応、その日のチャーターガイドは確保しているので、その方にも相談して決めたい。
でも同行するかわいい姪が行きたいって云ってたから何とかしようとは思ってはいるんだけどね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.22 08:37:43
コメント(0) | コメントを書く
[旅の恥は書き捨て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.