016233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sadaiid

sadaiid

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

ニューストピックス

2010.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デヴィ
テレビ番組「あいのり」の元出演者「デヴィ」が番組の真実をAVで暴露しちゃいます。
デヴィのエ ロエ ロ動画も。


動画の内容は『あいのり』に参加することになった経緯から始まり、番組上では放送されなかった三角関係などの暴露にとどまらず、デヴィの性癖まで語り出す始末。
その性癖が「女の人のパンツの発酵した臭いが大好き」と、とても変態的。
続けてデヴィは「ジップロックにキューって20個くらい入れてる」と変態コレクションまでも大胆告白しているのだ。
これが事実なら恋愛観察バラエティーならぬ、変態観察バラエティーではないか。

この発言後、各所(Wikipedia)で発言が修正されているが、事実かどうかは不明のままだ。
AVの企画で言わされてるだけなのかという声もある。


AVデビュー動画 フ ェラから本番まで







わるのり デヴィ デヴィ アス デヴィ ブログ あいのり デヴィ ドクター デヴィ アス デヴィ 婦人 ナンダ デヴィ デヴィ夫人 デヴィ dewi SNS デヴィ かりのり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 10:46:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.