169912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

名古屋侍

名古屋侍

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Favorite Blog

平成版裏寺子屋です えいでぃ0047さん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
Now playing>music _mirei_さん
晴走雨読 101匹の羊さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Freepage List

2007.04.07
XML
カテゴリ:ひとり言
先日、あまりの首・肩の痛みから枕を新調し、
 ※3月15日の日記3月17日の日記参照
その痛みはやや和らいでいます。


しかし・・・和らいだものの、依然痛い!(_ _,)ゞ


下を向くのがどうにも痛くて辛く、マッサージを受けることにしました。

行ったところは名古屋市熱田区のイオン

ここへはウィルキンソンのジンジャエールを買うときしか
まず来ません(^▽^;)
今回も例外ではなく、24本入りのケース毎お買上げです。
バーやパブを経営していなくて、ケース毎買って行く人って
結構珍しいでしょうねぇ~。ある意味ビッグバイヤー(笑)


さて、このイオンの3階のマッサージ屋さんに行くことにしました。
ショップ名は「コリとりステーション」。
40分で3,700円は良心的な方ですね。

対応してくれたスタッフも親切で対応良かったです(*^-^)

私の首と肩はやはり尋常な凝り方ではなく、かなり硬いらしい。。
背中を擦っただけでわかったみたいです(^ー^;)

じーっくり、しっかり揉まれること40分。
初め痛かったのですが、途中から完全にりらっくま・・・。

あ、違う。リラックス♪
爆睡しておりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ



おかげさまで随分楽になりました!!




ただひとつ難点が。。。

顔に跡が付き過ぎだよ、私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真っ赤なお顔のお猿さんみたいになって帰ってきました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 23:19:24
コメント(18) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.