169924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

名古屋侍~ナゴヤザムライ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

名古屋侍

名古屋侍

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Favorite Blog

平成版裏寺子屋です えいでぃ0047さん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
Now playing>music _mirei_さん
晴走雨読 101匹の羊さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Freepage List

2008.03.20
XML
カテゴリ:ひとり言
プロフィールにも書いていますが、私は「鉄」を売る営業をしています。

「鉄」と言っても薄板と呼ばれる、6ミリ以下の厚みの、
いわゆる「鉄板」を主に売っています。

その鉄板がですね・・・値上がりするんです ε- ( ̄、 ̄A)






今まで1kgあたり100円だったものが120円位にアップします。

しかも4月から ( ̄ー ̄;)






鉄を作るメーカーからは問答無用で値上げされてしまうので、
大急ぎでお客を回って値上げを認めてもらうことになります。

とても商社で被れる金額ではないので必死です!






3月も半ばを過ぎて4月も目前です。

毎日値上げ交渉しまくり喋りまくり ε-(。_。;)ノ┃木┃

ほとんどのお客は値上げを渋りますので、値上げの理由やら
譲歩案やらを毎回納得がいくまで説明するわけですよ。






朝から夕方までお客回りをして、その後会社に戻って
残業しながら翌日提出する見積書を作って・・・。

この繰り返しで毎日ヘトヘトで。

その結果ブログ更新が滞っていましてスミマセン m(_ _)m

もう少ししたら余裕も出てくると思いますので。。。






あ、そうそう。

鉄を使った製品の値上がりが予想されます。

もし購入される予定のある方は早めに買われた方がよろしいか、と☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 23:46:02
コメント(6) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.