055054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家もとうとうインフルエンザがきました。

シンが昨日発熱し、インフルエンザと判定。

熱は39度まででたけど、本人はわりと元気なほうで食欲も普通だったし、テレビ見て笑ったりスマイル。いつもよりはさすがに大人しかったですけどひよこ

ぜんそく持ちだから心配だったけど、変なせきも出てないし、発作もないので、一安心ウィンク


今朝は少し熱も下がっていつもみたいに元気を取り戻しましたグッド


もちろんシンは幼稚園をおやすみ学校

ハナももう、うつってるかもしれないので、今日は一緒におやすみさせました。


シンは幼稚園で金曜日にもらったみたいなので、発熱まで二日。
ハナも出るなら今日明日かな~ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 08時49分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.