055245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5歳♂と4歳♀我が子ダブルハート

最近お兄ちゃんはパパに似てきた。
顔は似てるかな~ぐらいだけど、行動がパパと同じ。

ママとハナがケーキを食べても、あまり興味を示さず、「いらない」って、パパと遊んでる。
パパも甘いものがあまり好きではないから、この場面は完全に男チームと女チームで分かれる。


ハナは女の子らしく、可愛いものが大好きピンクハート
行動は男らしい部分もあるけど。

昨日は某ブランドのヒラヒラの洋服をみて「わ~スマイル可愛いどきどきハート」って。

買ってもそれどこに着て行くの??って感じで。
買うわけもありませんが、母も可愛いもの好きだから、ヒラヒラの可愛い服着せれるのもいまのうちかとしばし悩んでしまった母雫


洋服買うのもハナは横から「こっちがいい」って言うようになってきた。
女の子だね。


歌を歌うのも好きなハナ。
テレビでお気に入りの歌が始まると、鏡の前に行ってマイクを持ち、踊りながらブリブリ踊って歌ってます。
気分はアイドルかスマイル

でも人前は苦手。
家でしかしないみたい。
ダンス教室とか行く?って聞いても「恥ずかしい」って。

体験だけ行って見てみたらイメージもわくかな~って思うものの、連れて行ってない。

幼稚園では大きな声で歌ってるから恥ずかしそうな感じはなかったけど。

ま、家で気楽に楽しんでるのがいいのかもね黄ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 09時45分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.