055076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シンがどうやら風邪をひいたみたいです。

微熱で、咳と鼻水、おなかの調子も悪いみたい。

今日はおとなしくおうちで過ごすかな。



今日は幼稚園の秋の遠足でイモ掘り。
年少さんはないけど。

シンのクラスだけ行けなかった。

去年も雨で水族館になったんだよね~。

かわいそうだけど、こればかりは仕方ないよね。


みんな楽しんでるかな~。

今日はとってもお天気がいい。
過ごしやすい日だ。

洗濯いっぱいして~お布団ほして~ありがたいお天気。

もうすぐ寒い冬がくるのよね。

スーパーにはもうクリスマスやお正月のチラシが貼ってあった。

そうゆうのももう考える時期なのか~。


今年も早め早めにやっちゃいたいなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 11時10分19秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.