055241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝幼稚園に行くとき、ぐずぐずのシン。

最近二人を自転車に乗せるのが重いので、歩いて行くんだけど、
歩くのがイヤみたい。

「疲れた~」「寒い~」とか、文句ばっか。

家を出たばかりで、疲れたって。。。

「じゃぁ、幼稚園行くのやめたら?疲れるよ、幼稚園」って言ってみた。

すると、またキーって。。。

朝からママを怒らすからよ。


結局、幼稚園行くまでずっとそんな感じで親子げんか。


大きくなったらもっと言われるんだろうな~。
今はまだ可愛いものだどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 12時43分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.