055242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月04日
XML

DS

カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう我が家にDSがやってきました。

シンの誕生日&クリスマスプレゼント。

誕生日まで隠しておこうかとも思ったけど、欲しがっていたので買って渡しました。


早速ポケモンをやりはじめました。

ママ。。。ゲーム全然わかんない(^^ゞ

シンはもうやり方がわかったのか、楽しそうにやってます。


幼稚園のお友達はだいたいもうDSやってるので、シンは遅いほうなのかな。

小学校にはいればきっと周りはやってるだろうし、お友達との付き合いのためにこの時期に与

えることにしました。


あとは、やる時間が問題だよね。

一応。。。幼稚園帰ってきて30分だけにしようかなぁ。

そんな約束をいつまで守ってくれるのかわかんないけど、

やりっぱなしはよくないもんね。


こうゆうのは最初が肝心。

きちんと決めて楽しみましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 16時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.