055062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色

虹色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でシン6歳になりました(*^-^) おめでとう♪

シンが密かに書いていたサンタさんへのお手紙をきのう見たら。。。

「望遠鏡をください」って書いてあった。

サンタさんからの返事は。。。予算オーバーです(^^ゞ


また来年欲しいのなら考えておきましょう(*^-^)


今朝、ハナが本を自分で読んでいたのを聞いていたら。。。

「見る」って漢字が読めるようになってました~(*^-^)


シンのために買った「小学校1年生」向けの本。

1年生で習う漢字がふりがななしで書いてあるので、それを読むとき

いつも「何て読むの?」って聞かれて教えていたら、いつのまにか覚えたみたい。


シンも横で「ハナすご~い!僕 漢字読めないよ」って言っていた。

しばらく勉強さぼりぎみのシン。

ママがドリル出さないとやらないから、ママの責任なんだけど(^^ゞ

さぼりぎみで、ひらがなが下手になってることに気がつきました(^^ゞ


今からちょっとお勉強タイムです(*^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月24日 08時50分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.