282410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さえっ子

さえっ子

Favorite Blog

まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん
しろさいの日記 しろいごはん♪さん
ふたりぐらし+2 れもん2005さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

Comments

 さえっ子@ momomama1018さんへ ありがとうございます♪ 一升餅泣きました…
 momomama1018@ 1歳おめでとうございます(*^_^*) 楽しいお誕生会が出来たんですね~♪ 一升…
 さえっ子@ ふもふもムーさんへ お久しぶりです♪ 最近どうされているのか…
 さえっ子@ memi☆さんへ ありがとう☆ 本当にあっという間だね~。…
 ふもふもムー@ おめでとう♪ すっかりご無沙汰しております^^ りん…

Freepage List

Jul 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい・・・。

ついにきてしまいました・・・ショック

昨日旦那は夜遅く帰ってきて撮りだめしていた映画とかを見ていた。

私も旦那の隣でウトウト。。。

ベットで寝てきたら?と言われながらもソファーでウトウト。。。

旦那が見終わったのが4時ごろ??

そしてベットに行ってちゃんと寝たんだけど。。。

しばらくして足がやばいっ!!

って思った瞬間!!!!


キター(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


はい。。。足攣りました。。。。。涙ぽろり

もともとスポーツをしてても足が攣ったりしたことがなかった私。

攣らないと思ってたんだけどなぁ~。

それにしてもまだ同じぐらいの人って攣ったりしてないよね??

私早過ぎる??? 

歯茎もはれてるし。。。
↑歯医者に通い中

マイナートラブル続出雫

まだ後期に入ってないっていうのに。。。。

これからもっともっと気をつけなくっちゃ~ね四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2006 02:31:47 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.