074789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2006.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いつも楽しみにしている加藤裕子さんによる
スペシャル×∞・ヒーリングワークの日☆
大きな愛と深~い気付きたっぷりのワークですプレゼント


どのワークでも、そのときにぴったりのメンバーが集まりますが、
今回もまさにそうでした!
参加メンバーの入れ代わりもかなりあり、
きっとなんか意味があるんだろうな~と思いつつ、
どうなるのかしら...なんて少し心配してみたものの、
全く必要ありませんでした。(笑)

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!


カラーとサウンドを中心に、
毎回いろいろなことを取り入れたワークなので、
バリエーションもほんとに楽しいですスマイル

いろいろな角度からの刺激がたくさんあるので、
楽しみながら、気付きも癒しも盛りだくさん♪
しかも深いっ!


感覚(五感)を通して、無意識に働きかけながら
自分(魂)を解放するっていうプロセスは、
楽~に大きくエネルギーを動かすのにもとっても効果的に感じます。

気付いたときには、ビックリするような深い癒しを行っていた!
と感じることもしばしばあります。

今回は特に儀式的な感じのワークだったので、
さらにワクワクでしたハート(手書き)



今回のテーマは、オーラソーマのボトルで言うと
#64 ジュワルクール(上グリーン/下クリア)

64.gif


真実の探求であり、
時間の旅でありました。


その真実の探求と時間の旅をするにあたり、
エンジェルからのメッセージとサポートをもらい、
さっそく儀式へ...指輪

マヤのシャーマンが携わって作られたマヤエッセンス。
これは、植物の原種のみが使われているという
かなり質のよい特別なエッセンシャルオイルです。

その5種類のブレンドオイルや数種類あるお花のオイルの香りを
直接嗅ぎます...。
(薄めずに)
これがスゴイ気持ちいいのです。

香りは脳に直接刺激が届くそうですが、
もう本当、ビシバシです。(笑)
キツイという感じはもちろん一切なし!
ずっと嗅いでいても、気持ちよくて...ビックリです。

私は香りのことは詳しくありませんが、
嗅いでいてわかるのは、この香り(エッセンス)が
とても質がよいということ。

カラダ全体にす~っと通っていく感じで、
スグにカラダが緩まっていくのが感じられます。


そして、オーラソーマのアークエンジェロイという
大天使の名前がついたエッセンスや
女神エッセンス、エンジェリック・エッセンスなどの
エッセンスもたくさんあるので、
その中から自分の好きなものを使いながら、
自分自身のエネルギーフィールドからも働きかけます。


そしてそこから、さらにエンジェルのサポートをうけながら
過去世回帰の誘導瞑想に。
無意識に働きかけ、過去世からの学びを受け取るというもの。

過去世に関しては、
それが本当かどうかということには、
私はあまり興味がありません。
(ある意味、みんなで共有しているものであると思っているので)

ただ、うけとったものは、自分にとって、
何らかの意味があるのかもしれません。
必要だから無意識が出してくれている情報なのでしょうから、
その無意識からの情報を
今の自分にどのように活かすか
ということが私は大切だと思っています。


これまで経験したことのある過去世(らしき)の場面とは
違う時期、場面を私もいくつかみました。

賢い無意識は、私の中にこれまで深~いところにあった
信念を引きだす貴重な情報を与えてくれました。
それは私にとって、理想通りの現実を創るにあたって
妨げとなっていたもの。


いや~ん!!
私、そんなこと思ってた????


う~ん、でもたぶん思ってたんだろうなぁ...と思いました。
これまで意識的には気付かなかったけど、
かな~り深いところで信じてたんだなぁと思いました。

でもそれは、私にとって役に立っていたところもありました。
自分のためになっていたことを認め、感謝して、
手放し、新しい信念に入れ替えました。

こういうやり方を知っているって、
本当に役に立つし、ありがたいなぁと思います。


それと同時に、
早く今に戻りたい!肉体に戻る~!!
と今世(現在)での役割、ヤル気満々のご様子炎


そんな深い気付きと癒しがあってから、
そのままさらにサウンドヒーリング。

魂のエネルギーが解放され、
オーラが、細胞が、再構築している感じがよくわかり、
最中はなんだか変な感じ。(笑)
しかし、グラウンディングのためのサウンドに入ったら、
もう魂も肉体もしっくりしている感じ。

「今ここ」にいるぞ!!っていう感覚を強く感じました。
(まさに#64!)
とってもいい感じきらきら

終わってから、思考があまり動いてなかったけれど、
無意識がバンバン働いてくれていることはよ~くわかりました。
なんと楽チンな。(笑)


シェアリングもとってもディープなものとなり、
さらにここでもさまざまな気付きや学びを得ることができました。
みんな、とってもつながっていますね~。
もうとっても楽しくて、笑いがいっぱいでした☆


そして、さらにそこから
五感をフルに使ったある楽しくロマンティックなリラックス・イベントきらきら
アイデアがでてきました!!
すでに計画中。(笑)
少し妖しいオトナな香りがします...カクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 03:31:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.