1544204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2008.08.29
XML


Yellowbutterflyの北海道のホテル口コミ♪随時更新中


今日の札幌は雨です。明日まで天気が悪いようで

せっかくの休みなのにちょっぴり残念。

関東地方は大雨で色々被害が出ているようですね。

最近は各地でゲリラ豪雨が起きたり異常気象が続いているので

自分のところは起きないと思わず注意しないといけませんね




道東旅行の1日目は御園ホテルに泊まりました

北摩周 川湯温泉 御園ホテル





このホテルは私達家族のお気に入りで、もう5度目くらいの

宿泊になりますスマイル

何が気に入っているのかと言えば、やっぱり温泉のお湯の質です。

源泉かけ流しなのはもちろん白濁した濃い硫黄泉でお肌が

さっぱりつるっとします。関節痛や傷にも効きます。

母は何年か前、旅行中に思いっきり転んでしまい

ひざが傷だらけになり打撲の痛みもあったのですが

ここの温泉に浸かったら痛みが治まり楽しく旅行を続けられました。

前にテレビで見たのですがA型は見た目からして

温泉らしく色や匂いがあった方が好きというのをやってましたが

うちの女3人に関していうとホントそうです。

温泉は無色無臭よりやっぱり色と匂いがある方が効く気がするし

好きですね~(^ー^* )

それと、ここの温泉には飲泉があって体の中からも温泉を

感じられちゃうんですよ~温泉

硫黄泉の味は濃いレモン汁に鉄の味を混ぜた感じで

美味しくはないけど

「なんだか効きそうな気がする~♪」

「あると思います」

って感じです(笑)

今回も温度も丁度良くて、ゆっくり気持ちよく入浴できました☆彡

NO.2夕食編へ続く



ぶらり湯のまち北海道

日本の名湯を旅する(〈北海道〉編)

オトメたちのお風呂フィギュア 舞-乙HiME 【PVC&ソフトビニール製塗装済み完成品 / アートスト...

お風呂が温泉にへんしん!秋田の名湯・玉川温泉・北投石の核石 遠赤外線とマイナスイオンで温...

温泉バッグ(ケアベア)/Care Bears

秘湯温泉 硫黄温泉


メルバナー
二つともポチいつもありがとう♪
北海道ブログランキング!にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 21:58:17
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.