1546128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2008.09.01
XML


Yellowbutterflyの北海道のホテル口コミ♪随時更新中


御園ホテル温泉については8/29の一つ目のブログに書きました。

二つ目は夕食についてです。




毎回ここでは部屋食のプランを頼んでいるんだけど

今回もやっぱり部屋食プランです。

これが御園ホテルの夕食です。
画像の他に釜飯が付きました。




ちなみに前までは大抵、下のような感じでした
これに牛サイコロステーキが付いていました。





タラバ蟹が付いた点は今回の方がいいけど

他は明らかに前回までの内容の方が良かったよ~しょんぼり

妹が大好きな天麩羅がついていないし肉類もびっくりの豚しゃぶ・・・。

ホテルの部屋食でまさか豚の冷しゃぶを食べることになるとは(×ω×;)

今回の部屋食はちょっとがっかりの内容で

これで12600円はお盆時期としても、ちょっと高いって感じでした。

部屋も前は10畳位だったのに今回は8畳位で狭かったし。

(以前、お盆に泊まった時は9800円くらいだったので)

それとお部屋係の女性の対応がちょっと・・・。

うちの家族は釜飯など味の付いたご飯がセットで付いてきても

絶対白いご飯を頼みたいんだけど、それを部屋係の人に伝えると

「え、釜飯付くのにですか?頼めますが別料金ですよ!(`Д´) 」と

面倒くさそうに言われました。

は?別に別料金でもいいですけど、なにか?

頼めるなら気持ち良く言ってほしい!

この他にもこの女性には色々嫌な気分にさせられました"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

お盆時期だけのバイトなんじゃないか?と思ったけど

それにしたって対応や口の利き方には気をつけて欲しい!

部屋食の内容とこの女性の接客など総合して考えて

御園ホテルを今まで5つ星にしていましたが3つ星に評価を下げます。

気に入っていたホテルだっただけに残念ですが

売店で扱っていた高校生が作ったハムやソーセージも

もう取り扱いをやめたということで楽しみも減りました。

今は東藻琴のチーズが4種類置いてあるのと

木彫り師の女性が売店にいるのが珍しいくらいで他は

どこにでもあるお土産ばかりでしたね~・・・。


♪東藻琴のチーズは美味しかったです♪


新鮮な牛乳を脂肪調整せずに使い、自然のうまみとコクを引き出しています北海道東藻琴産ゴーダ...

ひがしもことチェダーチーズ・200g(ひがしもこと乳酪館・北海道・東藻琴村)★木の実を思わせ...

柔らかくとろりと溶ける舌ざわりとまろやかな味は、まさに”チーズの女王”と呼ぶにふさわしい...

ひがしもことスモークチーズ・100g(ひがしもこと乳酪館・北海道・東藻琴村)★独自にブレンド...

北海道究極の食材めぐり

搾りたて牛乳の絶品ジェラートくりーむ童話のアイスクリームギフトセット各120ml×8個


メルバナー
二つともポチいつもありがとう♪
北海道ブログランキング!にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 17:37:47
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.