1548865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2010.04.29
XML

登別温泉 旅亭 花ゆら

■登別温泉 旅亭 花ゆら口コミ:

客室露天風呂付の部屋を利用しました。宿泊代金は結構高めです。
全体的に和風のしっとりした印象を漂わせていて色々な場所に生けられている四季の花が癒しを与えてくれます。
客室露天風呂は硫黄泉ならではの白濁したお湯で温泉独り占めの優雅な気分になれちゃいます。
客室露天風呂からの景色は主に山で下のほうを見るとお土産屋がちらっと見える感じです。
大浴場は花ゆら専用のものがあり、客室数が少ないこともあり混むことはありません。
花ゆらの客室付でない露天風呂は外部の景色は見えませんが、日本庭園の小庭のような感じになっていて気持ちよく入浴できました。
お風呂や館内施設については花ゆら宿泊者は隣のパークホテル雅亭の方も利用できます。(雅亭宿泊者は花ゆら入館不可)
雅亭へは館内を通って行くことが出来ます。
売店などは雅亭の方が大きいので、そちらを利用するといいです。
夕食はお品書きが作られていて、季節の食材がふんだんに使われ品数も豊富です。
私はお刺身が新鮮で特に美味しいと思いました。また仲居さんが一品一品丁寧に説明してくれるのも良かったです。
見た目も味もきっと満足出来ると思いますよ。
残念ながら画像を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・。
従業員の方たちは皆さん感じが良く、滞在中に嫌な気分になったことはありませんでした。

■ちょっと一言:

帰りにお土産としてご縁に感謝してということでお箸をくれます。

客室露天風呂の様子です。→方向に山があります。
白く白濁した濃い硫黄泉を独り占めは最高に気持ちがいいです。


売店:小さい
夜食処:館内でつながっているパークホテル雅亭の方を利用できます。


部屋設備・備品テレビ、ケーブルTV、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、洗浄機付トイレ、タオル、バスタオル、浴衣
館内設備ティーラウンジ、バー、夜食コーナー、大浴場、露天風呂
売店、コンビニエンスストア 、送迎バス
食事場所朝食:食事処
夕食:部屋、食事処
風呂種類:温泉、大浴場、露天風呂
泉質:硫黄泉
効能:皮膚病、婦人病、リウマチ・神経病
駐車場あり
カードVISA 、JCB 、American Express 、Diner's Club UC 、DC 、UFJ Card
Master Card 、Saison 、JACCS 、デビットカード
身障者設備

登別温泉 旅亭 花ゆら

▼ブログ管理人の北海道ホテル口コミ北海道温泉口コミ♪


■最新ブログ管理人の北海道ドライブ観光ブログ記事■

栗山 小林酒造,北の錦記念館へ行ってきました。

支笏湖新名物 アキヒメ温玉ライスを食べてみたい!

恵庭にあるタカトシ牧場へ行ってきました。どぉ~だpresents

道の駅ウトナイ湖 肉まんとんちゃん たっぷりジューシー♪

白老たまごの里マザーズMother's 美味しくてボリューム満点な親子丼

登別ホテルまほろば 口コミ 4度目のまほろば宿泊

■その他、北海道食べ歩き・ドライブ情報はこちら■

管理人の北海道食べ歩き(現在記事数120)

管理人の北海道ドライブ観光情報(現在記事数63)


旅の情報ならこちら



二つともクリック♪ ありがとう(^人^)感謝♪
北海道ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 10:29:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.