1550305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2010.05.01
XML

十勝川温泉 観月苑

■十勝川温泉 ホテル観月苑 口コミ:

全体的に居心地がよくオススメのホテルです。


■温泉について■

十勝川温泉は美肌の湯として有名なモール泉を湧出している温泉地です。
この観月苑もモール泉100%の浴槽を持つホテルの一つで
この泉質は肌にとても効果があり化粧水のような保湿効果を
感じることが出来ます。

お風呂の種類としては大浴場、ジャグジー、庭園露天風呂、
サウナがあり庭園露天風呂は源泉100%かけ流しとなっているので
モール泉の美肌効果を存分に楽しめますよ。
実際私もツルツルになりました~♪
女の人たちはみんな顔にもモール泉をパッティングしたりしていました。

また、庭園露天風呂から少し川が見えるのですが
タイミングがよければ飛来している白鳥が飛んでいる姿を
見ることが出来ます。
私が入浴している時は姿は見えませんでしたが
白鳥の声が聞こえました。
白鳥の声を聞きながら入る露天風呂はなかなかいいものでしたよ♪

■部屋について■

部屋は新しい感じで畳のグリーンが鮮やかでした。
清掃も行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。
窓の外の景色は林と川で、目の前を白鳥が飛んでいる姿を
見ることが出来ました。


■部屋のおやつ■

華観月という名前のお饅頭でした。
薄皮饅頭みたいな感じ。味は普通でした。


お部屋係の方の対応はとても親切で滞在中は
大変気分良く過ごすことができました。

■夕食について■

Yellowbutterflyの北海道のホテル口コミ♪随時更新中

私がこの時頼んだプランは牛ステーキと海鮮鍋料理を選ぶ
プランだったんですが
私達は前評判が良かった十勝牛ステーキの方を選びました。

食事場所はレストランでした。
食前酒、お刺身をはじめ、公魚のマリネ、煮物など
色々なお料理が並びます。
グラタンも美味しかったなぁ♪


ステーキが付くのにさらに牛すきまで!!
なかなか豪華です。


そしてチョイスしてあった十勝牛ステーキ
ちょっとピンボケしちゃいました・・・(ーー;)
味は美味しかったです。
ただ十勝方面のお肉特有の固さはありましたね。
赤肉系でしっかりとした歯ごたえがありました。
でもホント美味しかったですよ、ご飯がすすみました♪


値段から考えたら大満足な夕食でした☆彡
このホテルは料理の評価がいいのでおすすめです。

■朝食について■

朝食については記憶が曖昧で忘れちゃいました・・・(ーー;)
美味しくて旦那さんがめちゃめちゃご飯をお代わりしていた
記憶はあるんですが・・・(苦笑)

■その他■

売店:小さめ
観月苑特製のモールの泡石鹸はとてもいいです。
お土産に買ってきましたが肌がツルツルになります。
夜食処:あり


部屋設備・備品有料テレビ,テレビ,衛星放送,衛星放送(無料),電話,湯沸かしポット
お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、ズボンプレッサー(貸出)
アイロン(貸出)、カセットデッキ(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ
石鹸(固形)、シャンプー、リンス、ハミガキセット、おふろセット、タオル
バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫
館内設備レストラン,喫茶,ナイトクラブ,夜食コーナー,カラオケルーム,宴会場
会議室,大浴場,サウナ,露天風呂,湯上がりサロン,売店,自動販売機
エステサロン,貸自転車,ファックス送信可,マッサージサービス
モーニングコール,宅配便
食事場所朝食:レストラン(バイキング)
夕食:部屋、レストラン
風呂種類:温泉 露天風呂 サウナ
泉質:単純泉 ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉 植物性モール泉
効能:神経痛、美肌効果、婦人病
駐車場あり
カードVISA,JCB,American Express,Diner's Club,UC,DC,UFJ Card
Master Card,JTB,デビットカード,NICOS,OMC,BankCard,Saison
JACCS,APLUSLIFE、ORICO、ANA、JAL
身障者設備車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

十勝川温泉 観月苑


▼ブログ管理人の北海道ホテル口コミ北海道温泉口コミ♪


■最新ブログ管理人の北海道ドライブ観光ブログ記事■

栗山 小林酒造,北の錦記念館へ行ってきました。

支笏湖新名物 アキヒメ温玉ライスを食べてみたい!

恵庭にあるタカトシ牧場へ行ってきました。どぉ~だpresents

道の駅ウトナイ湖 肉まんとんちゃん たっぷりジューシー♪

白老たまごの里マザーズMother's 美味しくてボリューム満点な親子丼

登別ホテルまほろば 口コミ 4度目のまほろば宿泊

■その他、北海道食べ歩き・ドライブ情報はこちら■

管理人の北海道食べ歩き(現在記事数120)

管理人の北海道ドライブ観光情報(現在記事数63)


旅の情報ならこちら



二つともクリック♪ ありがとう(^人^)感謝♪
北海道ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 08:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.