1547687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2012.01.20
XML
カテゴリ:日々の出来事
新年のご挨拶もせず、訪問もせず大変失礼しています。

我が家は今年は喪中(愛犬が亡くなったため)だったので、新年の挨拶は控えました。

皆さん、良いお年をお迎えになったでしょうか。

ま、私は普通ですね。

話は変わりますが、明日から一泊二日で定山渓・章月グランドホテルへ行ってきます。
最近、ぱったり更新していませんでしたが、その間にも結構温泉+外食へは行っています。
レポートを書こうと思いながらも画像編集などが面倒で書かず・・・。
まぁ、気が向いたら書きます。

明日から宿泊する章月グランドホテルは、はちみつバイキングがあって
15:00~22:00まで、何度でもクラッカーなどと蜂蜜・飲み物が無料なので、
それがちょっと楽しみです。

では、またいつかレポートします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 09:32:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.