359719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さらに楽に楽しく!多次元的この世の歩き方

さらに楽に楽しく!多次元的この世の歩き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

のんびりすと*ももら

のんびりすと*ももら

Shopping List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Comments

のんびりすと*ももら@ 薬膳1958さん >一番辛い時が10なら今、 >350く…
薬膳1958@ もうじき~開店中崎物語り 一番辛い時が10なら今、 350くらい…
のんびりすと*ももら@ nobokiさん >なるほどです。 >つらいつらいって思…
noboki@ Re:◆つらさの数値化その2(03/27) なるほどです。 つらいつらいって思って…
のんびりすと*ももら@ ++moco.moco++さん mocoちゃん、のぞいてくれてありがとう! …

Favorite Blog

ブトンドール! 薬膳療庵さん

* まんまる屋 * にゃんころモチさん
 いつも戻ってくる… mnco2さん
海外を楽しみ隊 4足わらじさん
歓迎★歓迎 maruya19さん
2005.03.23
XML
カテゴリ:養生
「悪いもの」ってカラダにいろいろ
溜まっていると言われていますが

そもそもカラダの中の「悪いもの」って
なんじゃらほい?と思いませんか。

「悪いもの」という言葉より
「必要ないもの」「必要でなくなったもの」と
言う方がわかりやすそうです。

排泄物は決して「わるいもの」ではなく
有難い役割をしてくれた後の
「必要でなくなったもの」ですもんね。

そういう意味で完全なる悪者は
化学物質。

それから有害金属(ミネラル)。

今回、デトックス(解毒、体内浄化)をした
直接の目的は第一に便秘解消による腸内環境向上でした。

そしてその延長線上に、有害ミネラルの排出という目的が
あったんです。

「えっー?ミネラルを出す??
 ミネラルって大事なんじゃないの?」

と思いますよね。

そうなんです!ミネラルには
「微量だけれど絶対必要なもの」と「ひたすら悪いもの」の
2通りがあるんです。

この有害ミネラル、結構悪い奴です。

最近の私のあの症状もどうやらこれが原因です。


・・・長くなりそうなので続く^^(すんませーん)

*****************

先日もテレビで「デトックス特集」をやっていました。
雑誌でもたくさん出ているし
季節柄、ということだけでなく

みんな「なんか溜まってる」「どうも調子悪い」
という感覚を持つ人が増えているということかな、
と思います。

昨年、ダンナっちは原因不明の高熱で入退院を繰り返しました。
複数の病院でいろいろ調べたのに結局わからずじまいでした。

その後、「物忘れがひどくなった」とか
「イライラしてキレそうになる」と言い出しました。

口数の少ない彼が自分の事をこんなふうに
私に言うのは初めてだったのと

高熱の原因がわかるかもしれないと思い

「一度検査を受けてみる?」と毛髪分析を勧めました。

いつもは「絶対いらない」という彼も
ちょっと興味を持ったようで快諾してくれました。
それだけ本人も強く不調を感じていたようです。


私はアトピーがひどいとき、一度受けていましたので
再度、一緒に受けることにしました。

そして、
我が家で一番高齢なのに(77歳ですよ~!)
一番元気に走り回っている父にも検査を
受けてもらうことにしたのです。

その結果は実に驚きの結果でした。

70年代生まれのカラダと20年代生まれのカラダの
ポテンシャルはここまで違うのか、と。

父が一番・・・で、彼が一番・・・だったのです。


ドクターズ・データ社に分析をお願いしました。
ドクターズ・データ社 【毛髪分析】検査料

*****************

>>デトックス目的でしたファスティング(断食)体験レポ
>>野草で毒出し!


*****************
たくさんの応援、どうもありがとうございます!本当に感激しています!!
ランキングに登録することで、カラダやココロに不調を持つ
人たちとお話するきっかけが増えるといいなと思っています。
これからも、よろしくお願いしま~す!→人気blogランキング

*****************
読書ブログはじめました。
美容、健康、考え方、コーチングなど・・・ありとあらゆる本を読んでいます。
買い!借りよう!などぶっちゃけ感想も。
>>「三十路越えのさまよう読書」
*****************


iPodもらっちゃおう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.24 01:04:12



© Rakuten Group, Inc.
X