2691859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009.05.13
XML
『鳥人の惑星ヘヴン』の続編で、前々回デュマレストから鳥人にされてしまったサイバーアヴロが再登場。

原題は「メローム」と、珍しく女性の名前。実は彼女はフリークスのサーカスの超能力者で、他人の無意識の恐怖をその人に蘇らせることができるという特技を持つ。まあ「真珠」がグッド・トリップならこちらはバッド・トリップなわけだが、それでも自らの恐怖の記憶の中に、地球の座標を知る手がかりがあると信じて、デュマレストはメリームを追う、追う。さてその結果は…

余談だが、ここに出てくるサーカスは、丸尾末広や寺山修司の映画、あるいは『エレファント・マン』のイメージに近いと思う。


サーカス。畸形。超能力。恐怖。再現。猛獣使い。演技主任。調教師。オーナー。タロット。闘士。禁断の惑星。故郷。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 20:06:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.