663999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/22
XML
カテゴリ:金色のコルダ
コルダの究極のMプレイ(笑)らしい
『全員第4段階を逆注目イベントで攻略』プレイをためしてみました。


見事に玉砕。


志水くんの3-Dが起こらない~~~、だから4-Eももちろん起こらない~。
これが上手くいって、その後月森くんで続いて、
最後の火原先輩って感じにするつもりだったのに(泣)。

手ごわいです。
この間やった全員同時攻略(特別曲)プレイもこれに比べたらまだ楽なほうですね。
レベルが上げられないのはまあいいんです。
辛いのはやっぱりBPを抑えないといけないことですね。

みんなの「ブーラーボーーーー♪」の喝采に慣れた私には
少数の拍手と小さな「ブラボー。」は・・・辛すぎです。
アイテムもあまり買えないって言うのも辛いです。

なのに最終的にレベルだけは普通に上げないといけないし(汗)。
でもこれが成功すれば楽しいとは思うのでチャレンジしているんですけどね。
また対策練ってチャレンジする予定ですv

GS2のやり込みに疲れて心を癒すためにコルダをプレイしているはずなのに
こちらでもやり込みはまって苦労している気がします(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/22 10:59:07 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.