105196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*-*-* ヤジトモ帳 *-*-*

*-*-* ヤジトモ帳 *-*-*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤジトモ

ヤジトモ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
クリタック(株)モニプラ担当mizuki@ Re:ラップも輪ゴムも不要!パックのまま簡単保存♪ ハムクリップ(11/10) はじめまして!クリタック(株)モニプラ担…
ヤジトモ@ Re:ありがとうございます(07/24) まるさんこんばんは! そうなんです!昔…
担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2014.11.04
XML
カテゴリ:***日々の事***
天気予報が良くなかったこの3連休、知り合いのお宅に行くので雨でも行くつもりではいたんだけど用が済んだらそのまま帰ろうかどうしようか迷いながら家を出ました車

土曜日の早朝に出発して、空はどんより・・・パラパラと雨が降ったりやんだり雨
それでも1年振りに通る道や景色にワクワクスマイル

  • 新潟 (1).jpg

  • 幻想的きらきら

    峠一つ越えるのにも大量の落ち葉が雨で濡れているので道が滑りやすくてドキドキびっくり
    この日は夕方までそのお宅におじゃまして、さてこれから帰るか車で泊まるか眠い..

    夕方になっても不安定な天気だったけど、明日にかけようぐー
    日帰りの温泉に入って食事をとって車中泊ですウィンク

  • 新潟 (2).jpg

  • 晴れたよ晴れ

    良かった音符晴れましたハート(手書き)
    長野県の地獄谷野猿公苑に来ましたちょき

  • 新潟 (4).jpg


  • ここは温泉に浸かるお猿さんが有名で、この日も数匹出たり入ったり温泉
    雪が降るとさらに雰囲気が出そう音符

  • 新潟 (3).jpg

  • 赤ちゃん猿ダブルハート

    お母さんを呼ぶ声とこの尖らせた口がかわいい~目がハート
    外国から来たお客さんがものすごくたくさんいました。

    今回は子供がいるので初めて有料駐車場から行ったんですが、やっぱり有料なだけあってすぐに着きますねグッド
    私たちは早めに着いたので問題なく停められましたが、帰る頃は駐車場待ちの列ができてました雫
    しかも駐車場までの道も狭いのでこれはちょっと大変ですね。

  • 新潟 (5).jpg

  • 雨に濡れた紅葉がコンクリートに色をうつして面白い葉

    そして途中で見つけた公園に寄って子供たちを遊ばせましたウィンク

  • 新潟 (6).jpg

  • お猿さんよりこっちの方がいいみたい~泣き笑い

    ま、そりゃまだまだ公園の方が楽しいよね(笑)
    たっぷり遊んで、子供はまだ遊び足りなかったみたいだけど・・・道の駅でお蕎麦を食べて帰ります食事



  • 新潟 (7).jpg

  • 天ぷらざるそば食事

    山盛りのお蕎麦を息子と半分こスマイル

  • 新潟 (8).jpg

  • リンゴの天ぷらりんご

    さすが長野県!
    リンゴの天ぷらも入ってたよちょき

    お腹いっぱいになったら再びドライブ車

  • 新潟 (9).jpg


志賀草津ルートは昨日のお昼で冬季通行止めになったはず。
また来年~バイバイ

紅葉もキレイにみられてかわいいお猿さんもどきどきハート楽しい連休でしたウィンク




☆新商品☆ぴったりしきつめ かずパズル100プレゼント!

これ、数字大好きな息子にピッタリのパズルかも目
楽しみながらお勉強ができたら私もイライラ頑張らずにみてられてみんなにっこりなんだろうなぁきらきら
どれだけ集中してパズルを解くのか見てみたいな音符


☆新商品☆ぴったりしきつめ かずパズル100プレゼント!

Kumon shop

こどものたから箱










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.04 12:02:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.