450267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

Headline News

Rakuten Card

2008.10.17
XML
カテゴリ:ニュース
今度は冷凍インゲンが問題になっている。

私は冷凍物で一番インゲンを使用しているかも…。

必ず冷凍庫にストックしているので

ニュースを観た時には

直ぐにチェック。

我が家の物は賞味期限も原産国が

異なり安心したが

ブロッコリーが中国だったので

今度使用する時は原産国だけでなく

何に対しても

細心の注意を払い使用しなければ

いけないと思った。

これからは特に食べ物を扱う者(主婦)として

信じすぎるのは止めようと思う。

作る時に経験を生かして

私のところでダメ食品はストップ。

家族の食には完全とまでは

いかないでしょうが

安心して食べられるよう

美味しい物を作るぞ…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 15:57:17
コメント(4) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.