134709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
Jul 24, 2008
XML
カテゴリ:アニメ、ゲーム
お、
おお、
おおおおおおおおおおおおおおお!!!
いつでもどこでも、
アイマスができる時がくるのか!!!

おっしゃああああああああああああああっ

ってええ・・・えええ?????
美希がいない?

ご冗談を・・・・w
ちょっと待って・・・。
俺の嫁いないってどういうことかなぁぁぁぁぁ!!!???

って、
まだ登場しないって決まったわけじゃないらしいんですが・・・。
なんか、後日の発表を待てとのことですが・・・。
まぢで美希出なかったら嫌だなこれ・・・。

んでもって、卑怯な売り方するなコレ。
なんかバージョンが3つあるそうで。
しかも登場キャラも違うと・・・。
ポケモンじゃないんだからさぁ・・・。

・パーフェクトサン
閣下、やよい、真

・ワンダリングスター
ゆきぽ、伊織、亜美真美

・ミッシングムーン
千早、あずささん、りっちゃん

とのこと。
なんだこれ・・・。
どのバージョンも中途半端に変だろ。
ロリトリオでまとめるとかさ。
ガチトリオでまとめるとかさ。
すればいいのにね。

まぁ、
そんなのはどうでもよくないけどどうでもよくて、
続報を待つしかないな。俺は。
美希出なかったらどうしようまぢで。ハァ・・・。

ま、美希出なくても絶対買うなこれ。
買うんだったら・・・。「ワンダリングスター」かな。
さすがに、3つも買えねぇし・・・w
でもよかった。PSP持っててw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2008 11:48:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ、ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.