084686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記書くの何年ぶりだろうww(ぇ)


それぐらい書いた気してなかったな~w

サイトやめちゃったからかな!ぶっちゃけると辞めた^^それから何もして無いな。

周りはすごいと思うよ~高校入ってもサイト続けるんだからねw

そりゃ、何かに真剣になれるのは良いよ。私には無理だからね。

サイトは、個人個人やりたいこと出来るから、良いと思うよ。

でも私は、執着するってことがわからなくなっちゃった感じ?かなw

最初に具体的に決めておけば、今も続けてただろうに・・・w

勝手なことばかりしまくって、結局これだww

・・・まぁ、良いやwやめてしまった訳だし。高校生活楽しもうっと♪




また作りたいとは思わない

逃げ道が消えるのは寂しいけど これで良いと私は思う

後悔なんかしたりしないから

ここに心を留めるよりも、もっと大切なところにそれはある




全っ然反省してませんwだってここにブログがある限り、私の愚痴は収まらない^^

実際の自分と言ったら、黙ってばかり。

正直、自分の"声"が嫌いだったりするんだよね。低いからw

この前祖母に「空ちゃんの笑い声って、何だか男の子みたいね」と言われてしまったり!!!

でも女ですから。これでも女の子ですから・・・すいません、女に生まれて;;(オイ)

だから、男の子のような真似はしたことがありません。あくまでも"声"だけね!

声を変える方法・・・たしか何か使ったら高くなるんだよね?なんだっけ。


明日はテストだよ。正真正銘『学力診断テスト』!!マークシートだったら良いなw(ぁ)

中学ん時はたしかマークだったな。今回は私立なわけで。

それは関係ないのかな・・・・・・。だと良いなw

そして、明日から弁当だ!母の『毎日同じ弁当』が炸裂するのかな・・・w

私はこう見えて(どう見えて?)料理が下手ですからね!したことなんて無いに等しいぐらい。

簡単なのなら・・・まぁ、チンジャオロウスとか?豚丼らへん。でもほとんど作らんけどねw

高校入ったら皆選択授業とかあるよね?何にしたんだろう~(地味に聞いてみる)

ちなみに私は1に美術、2に音楽。書道は大嫌いだーw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 21:46:46
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.