084691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テイルズウィーバー。(オイ)
今日はやる!明日休みだし!!(勉強しろ)


あ、そーだそーだ!ジェフティに聞きたいことが!
ナポレオン、知ってるよね?
1.(ピラミッドにある)スフィンクスの鼻は何故全部壊されたのか

と言うことで、土・日にこの問題見かけたらコメントよろしく^^
昨日書こうと思ったんだけど日記打つ暇無くて;
なんか世界史でね、担任なんだけど、問題出してきてね!
ネットで調べればわかるらしいけどめんどいので、それに聞いてみるのも良いかな~って。

今日は家庭科の授業で、ソーセージのビデオを見せられました。
ソーセージといえば!!豚だよね!
真っ二つに切られてたーーー!なんか怖かった!!
すんごいあれ見せられて食べる気うせたのに・・・弁当にソーセージが!
食べましたよ。基本は残さず食べるですからね。・・・弁当め;

やっぱサブバッグは辛い・・・・・・肩痛いもん!やっぱリュックだな~
スカートも、結局6cm切ることに。その間姉のスカート;
そうだ!cmと言って思い出した!身長!!!
火曜日測ってきましたよ・・・えぇ、もうそりゃ大騒動でしたね。
伸びたか縮んだかで言うと、縮んだ!151.8とか・・・泣ける・。・゚(ノД`)゚・。・
母を抜かしたんだから、結構いってるよな!と自信持ってたのに・・・かなりショックorz
もうあきらめよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 19:59:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.