084662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、やめました!!!
担任が何もかもやってくれました、感謝w

そして問題の友達・・・・・・1回も喋りませんでした。
聞いた話では、その子何だかピリピリしてたらしいです。怒ってたのか落ち込んでたのか。
・・・落ち込むって何wwwありえないな。
とにかく怒ってたそうです。そりゃそうだけどね~
まぁ、何はともあれ何か言われることもなかったので良かった良かった!

時たま、日記つけたりしてます(しかも2回だけ)
そこに「テニスにしよう」とか書いてあったー!!!馬鹿だ自分!
もう日記も書かん!絶対にだ!!

朝、いつも待ち合わせする友達が居るのはご存知の通り。
4日連続で私が友達置いてって地下鉄に乗っちゃった!!!
前まで2回ぐらい置いてかれた私が・・・。来週から頑張って早く来るようです。

さっき聞いた話なんですが、中3の時2組だったサッカー少年が、
サッカーが盛んな?そんな高校入ったらしいです。
でも、さすが盛んだけあって予定もビッチリらしい・・・なのでやめたらしいですよ。
今バレー部に入ろうかと思ってるとか何とか・・・・・・母が言ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 17:49:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.