084693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
努力した分だけきっと良いことが起こる・・・

案外そうなのかも~とか、何でこんなに悲しいんだろう?あぁ、わかんない。
担任が推薦推薦ってうるさいです。まだ1年生なのにこれから3年間あるのに。
そりゃあ、推薦ほしいよ。無理だけどね^^
いや、無理じゃないんだけど~・・・私の高校は推薦枠が広いらしいです。他のところより
でもほとんどが1・2人で行けるところで、そのまま同じ系統の大学に内部推薦だったりもします。
まず、覚えてる限り推薦に必要なのは・・・
・何とか評価(忘れた;)
・部活
・委員会
人柄(←しかも大きかった)
などなど。
ほぼ無理に近い^^から、推薦はあまり考えないようにして勉強しようと思います。
人柄、ねぇ・・・・・・高校入ってから私何もして無いし、明るい雰囲気にもなってないや~
そう、思いやる気持ちも。むしろ投げ出してる?まぁ良いけどね!


今日、昼休みに情報室(中学ではコンピューター室みたいな)に友達と行ったんですよ。
そこで・・・なんと!リヴリーをやってるって子を見つけちゃいました!!
チャイムがもうすぐで鳴るって時に
女「私リヴリーアイランドってのやってるんだけどー」と、一緒にいた友達に話しかけてた人。
私「あ!!私やってる!!!!(手を挙げて)」
思わず口が・・・!や、だって嬉しかったんだもん!パキケだってw
しかし、実際に島に行ってみたけど・・・何を話せば良いんだ?ってなわけでまだ会話もしてません。
あちらは私が去った後に放浪に行ってしまったし・・・もう戻ってるかな。
とりあえず、また会ったらもうちょっと親しくなろう。


明日は午前が授業で、午後から宿泊研修の説明聞きます。そしたら約6時間目ぐらいに終わる^^
しかも明日はめっちゃ軽いですw英語と家庭科と・・・あと礼拝で1時間は潰れるので、持ち物は、英語だけww(家庭科置き勉)
今日の体育はしんどかった~・・・
・柔軟10回ずつ(足閉じ前・足開き右、左、真ん中)
・上体起こし(?)10回(なんか背筋みたいな奴ですよ)
・腹筋10回
・背筋10回
・手押し車(線から線まで(何処やねん)で、着いたらその場で腕立て伏せ)
・馬とび5回(飛んだら相手の下をくぐって・・・の繰り返し)
・開脚ジャンプ(1人が座って、1人が立って、お互い呼吸を合わせて開いたり閉じたり)
・スクワット30回
・うつ伏せからダッシュ5回
・ダービーテスト8回
・縄跳び:前80回・後80回
・ランニング左回り5週・右回り5週

もっと、あったような・・・とにかくこれを2セットもやりました・・・45分の中で!!!
何やら、私達は30分ぐらいで皆終わったんだけど、
英語科の人たちはこれを25分内で終わらせたそうです。・・・すごいw
明日は宿泊研修の説明で体育がないからラッキー^^
GW明けに体力テストですって。あぁぁ課題やらんと~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 20:23:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.