084684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と、鳴るなり春が家に来たw
予想もしない出来事だったからスッピンだったての!!!w
まぁ、久しぶりに会えて嬉しかったよ^^嬉しかったw
WM買ってたりね~じゃがりこ買ってもらったりオー・ザックもv
そして私の財布の中には1000円しか入ってなかった!!
春の1000円も足して2000円分のWM買いましたよ~。こっちで全部管理すっからね
春のリヴのGLL代、そしてYM(ヤミーマネー)とか。

途中、親と姉から電話がねwwカラオケ行こうだって?wすまん春;
カラオケでは~・・・大佐(もう大佐と呼んでしまう><)がカラオケでよく歌ってた『決意の朝に』とか歌いましたw
あの歌は私にとっては本当涙もんですよ!!歌ってたら涙でてきそうになったもん!

"つらい時つらいと言えたら良いのにな"

言えたらどんなに良いことか!!!言ったらぶっ殺されるよ^^;
つかもうテニスで「つらい」言って春に・・・まぁ良いや!励まされたよ!!(ぇ)

また会えると良いね^^いつ会えるだろうか?w
「または無い」と言われたけど、またはきっとあるよ。絶対に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 21:21:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.