084582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜更かし日記(ぶ)


いきなりですが、

ネット上では結構上辺が多いです。や、これは本音。で、ここも本音の場。
日記に書くときは良いんですよー素直に吐いてますから(やめろって)
チャット系、あれは苦手だ。特にネトゲ。初対面には敬語使っちゃう。
たまに「敬語使ったらだめ~」なんていう人いるけども・・・うん、まぁいいか!
とにかく姉とTWしてた訳ですよ。
かなりチャットが複雑なもんで。クラブ・囁き・チーム・一般ってな感じでそこをひとまとめに切り替えないと、適した人たちと話せないわけで。
今日(というか木曜)ついにそれを混乱させてしまって。
姉と行動してたとき「もうやってらんないね~」的なことを打ったつもりが、クラブの人たちの方に打ってたんだよね!!!!
誤魔化しきれなかったというか何というか・・・普段敬語使ってた自分なのに、誰も驚きやしないw
結局タメ口で話そうと努力はしてみるものの、やっぱ敬語使ってた人がいきなりタメ口なんて怖いよなぁと思うのは私だけですか!

言葉の第一印象って大事だと思う。だってネット上では表情なんか作れないから。

こうしてベラベラ喋ってる私ですが、それとは裏腹にリアルは静かな気も。
こう、表裏が激しい奴って嫌な感じがするよね!嫌いだって人が多いと思う。
前に日記に出しちゃったけど千○くん!あの人はよくわからん。昔も今もわからん存在だ。
私とは違う表裏があるような・・・そんな人。
・・・・・・へぇ、頭良いのか。意外だなぁ・・・とか思っちゃうよ、マジで。失礼だけども。

ちょ、パソコンうるさ;父が起きちゃう~

話は戻って、初対面なのにやけに親しくなろうとする奴がいるね~(←ここに)(そして危険な行為だから)
はい、私ですが。や、別に変な意味じゃなくて。なんかちょっと優しくされるとそれに圧倒されちゃうというか・・・・・・
だからね、前のヨーグルのようになっちゃうわけだよ。(覚えて無いだろう)
今回は、そこをふまえて気持ちを抑えて・・・って感じで何とか。
でも中には、ネトゲの中だけで親しくなろうとかそういう人も居るよね!(これが一番多いかと)
ちなみにこのGW中にそんな人に出会いました。
馴れ馴れしく「おまえ」と言ってくるのですが。とりあえず冗談で「あなた」と返す。
たとえば・・・「いってくるよおまえ」「いってらっしゃい、あなたv」みたいなやり取りね!(うぇ)
あぁ、何だこの会話・・・自分で打ってて恥ずかしい;
とまぁ、訳のわからない例を出したところで。
よくINしたらやたらとメッセンジャーしてくんのw
会話はとにかく弾むけども、そこまで暇してんのか~ぐらいにしか思わない。
私の場合、何かあったら相談してくれる人にすかさずその人にメッセします。(←一番迷惑)


何が言いたいのか・・・自分でもわからなくなってきた。きっと寝不足の所為だ。
人によって感じ方は違うよ、そりゃあ同じ人間なんて一人もいないから。
平等でもなければ、この世は平和でもない・・・と言うわけでもない。(ややこしっ)
ただ私が日記に書いてるのは、思ったことそのままを映してるだけ。


そして頻繁に独り言を呟く人も居たり居なかったり・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 01:33:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.