084663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏音に、間違えてRyomaのようにフサムシあげちゃった;
夏音の手持ちフサムシ4匹だったのにあと1匹だしーーー!(リヴ)
でもGLLは入れないw


そういえば、昨日化学の小テストかえって来ました。・・・満点です!!!><;
あー良かったぁ・・・家庭教師に教えてもらって良かったぁ・・・・・・
でも、点数が低い人も少なからず・・・ってことで再テスト行うとか言われた!!!ショックw

今日、我が家のカメ、『ジャス』こと『ジャスタンバー』の謎に迫りました。(何)
なんかイカを食べるよ・・・・・・(当たり前・・・?)
黙々と食べる。可愛いなwww
ジャスとの出会いは・・・
小さい頃、どっかの公園の池で父とボートに乗っているときに捕まえてきました(←オイ!)
で、家に連れてきたので責任を持って家で飼ってます。
捨てることなんて出来ない!!!ってなわけでw
でも、獣医とかに診てもらって無いので・・・オスかメスかわからない!!
調べればわかるかな・・・でもめんどいなww

学校ではいつも何をしてるのかって?(聞いてない)
授業中は・・・こっくり、こっくり・・・・・・って感じですよ。
休み時間は、廊下の窓開けて風に当たり、友達と黄昏てます^^
あそこがまず高校の思い出に残りそうw
そのときに話したのですが、日曜礼拝について・・・w
友「あ、礼拝終わった後マッ○行こ???」
私「うん、良いよ~」
次の休み時間にて、
友「それでさ~マッ○食べたらカラオケ行かない???」
私「Σえ!いきなりカラオケですか!!」
友「んー・・・あ、じゃあテニスするか!!あ、でも・・・」
私「礼拝の時ラケット邪魔じゃん(笑)」
友「だよね~。・・・・・・テニスボール持ってる?」
私「うん、3個」
友「あたし1個しか持って無いんだよね~」
そんならしい会話。だったようなww結局どうなるんだか~

あー・・・もう第1回目のテストが1ヶ月も無いよ;;困った~;落としたらどうしよう・・・しか考えられない!(このネガティーめ)

今日ね、非常に困ったことが2つあったんだよ。
1つはね、同じ高校にいるリヴリーやってる人のリア名が思い出せなかったんだよ。
もちろん、当然のように私の名前は覚えられていた。困った~~~
2つめはね、放課後の被服室掃除で、掃除終了後部屋から出ようとしたの。
何故だかドア開いてくれないんだよ。外側に居る人が中にいるある一人の人に対して遊んでたのね。
私とその一人の他に2人居たんだけど・・・いつの間にか2人は開放されてて
知らぬ間に私は人質扱いされた!!!!!(後ろから軽く首しめられ、手を銃の形にして・・・)
何でこんな目に合うの。゚( ゚^ω^゚)゚。
遊びで首絞められたの・・・・・・中学のとき以来だなぁ・・・ね?春^^
2つめはどっちかっていうと、懐かしかったwでも、寂しかった・・・
かなり私は過去を振り向きすぎてるような気がするよ。まぁ、どうにかするさw

自分で自分の道選んだんだから・・・しっかり責任持って進まないとね!
ちょっぴり切ない日記でしたw(何処が)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 18:39:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.