084700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下半身が非常に痛い><;
山は、ちゃんとリタイアせず3つとも登りきることが出来ました!

まず1日目。
初っ端から忘れ物ね!!!しかも"しおり"だし!!!
で、そのとき母に「携帯は忘れずに持ってきてるのにね・・・」と言われた。
とりあえず車だったからさっさと家に戻って取りに行きました。
「遅刻するってぇぇぇ!」と焦ってたのは母です。私は何故か冷静。学校に連絡までして;
結局のところ、普通に間に合ったwというかこの時点で携帯預けちゃったよ><
すんごく携帯を手放したくなかった!後から心配事が・・・・・・
バスの中では、ほとんど寝てたり。よく晴れてたね~
しばらくして目的地に到着。私たちから見て、左が私たちの1日目の旅館。
印象はかなり悪かった。ボロい。そして、硫黄臭かった。
荷物を置くため、中に入る。部屋どこよ。゚( ゚^ω^゚)゚。
20人部屋と聞いたので、当たり前のように広かった・・・が!!!!
奥にあった窓の下やあちこちにテントウムシが、ね。死骸も混ざってたり。
相当ボロい旅館だよ。掃除とかしてるのかYO!って感じだった><
そして荷物置くと早速外に集合して登山開始ね。
最初からちょっと雪が積もってた所為で登るの苦労した!
段々前後の間隔が離れていくから班ごとになってたんだよね。
その際に「ホー・・ホケキョ」と鳴き声が聞こえたり。班の1人が真似をする。
さっさと私が班の前を歩いていると「空~早い~~もうちょっと待って」と聞こえてくる。
「待ってるってば~」と屁理屈を言うたびに1人がキレる;
そのとき追いかけられて走ってたら前見てなかったから太い枝におでこぶつけた><
キレると言っても、結構いい人^^面白いんだよ~
でも何故か私がちょっかい出すとあれだ。いじめられる><
少しずつ、遅い人に合わせて登って行ったよ。
頂上に着いたときは、風が気持ちよかったな~空も青くて太陽もまぶしくて・・・。
雲の流れとか綺麗に見えた!!
下るときはね、いつの間にか班がバラバラだった;キレる人と私は他の班よりも先に行ったな・・・・・・;
そんで皆の一番の楽しみはきっと"尻すべり"なんだよ。
ビニール袋使って、上から下にすべってく。安全な場所じゃないとやっちゃ駄目なのは当たり前。
それで怒られてた人とか居たみたい。
私は、もううんざりだったので、ザックザックかかと使って普通に降りていきましたとも。
そっちのほうが私は楽しかった・・・とか私がおかしいのか><
それで、2人で先に到着したんだけど。あとの人たちがなかなか降りてこないんだよね!
班がそろわないと旅館にも入れない状態だし。
待ってる間がかなりつまらなかった;そろったのは結局、最後にいた先生方と一緒に生還(?)してきたし!!
で、急いで旅館に入ったよ。あの汚らしい部屋で休憩さorz
しばらくして晩御飯だ!ご飯はあまり期待しないほうがいいと聞いた。
まさにwww
つかね、私たち宗教あるから礼拝欠かさずなんだよね><そんなことしてたらますます用意されてたご飯冷めるって!!!
案の定おかずも何もかも冷めてました。唯一・・・お茶が熱かった!!!!
その後は各自部屋で出し物練習とか、お風呂とか。
お風呂・・・まぁまぁ良かったけど・・・・・・ある意味怖かった;露天風呂怖かった・・・そこにいた女子達が怖かった・・・と思ってるのは多分私以外かとwww
しかも露天風呂ぬるいし><すぐ中に入ったさ!!
戻ってきて、色々と用事を済ませ、友達とごみ捨てに行こうかとしてる途中、色々とテントウムシが床にゴロゴロ転がってんのね。゚( ゚^ω^゚)゚。
「誰か変わりに取って~」と手袋とティッシュ渡された。(←素直に引き受けた)
最初掴んだんだよ・・・『プチッ』っつった!!!!絶対言ったん!!!でもすぐ慣れた;;
あちこちの床にいるテントウムシ探しまくって、窓の辺りもまた湧き出てて・・・あれは気味が悪かった。
一通り「終わったよ~」と言ったら「ありがと~~」とお礼言われた><*
ごみ捨てに行くの待ってた友達は「正義のヒーローかよ・・・」とか突っ込まれた!!
その子別に怒ってはいないから大丈夫だったけど!
とにかく足先が痛かったね;;何をするにも足が・・・。


2日目とかはまた改めてwww眠い><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 00:14:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.