006453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梓里-徒然-

梓里-徒然-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休なのにずーっと雨がふってますねぇ。まだ梅雨明けはしないのだろうか。


最近、オンラインゲームという物を体験中です。
【眠らない大陸クロノス】というゲームなんですが、今ちょうどデータテスト中なので無料でプレイ出来るのですよ。←ココ重要
楽しいですよー、オンライン。パソがある人はやってみるのも良いかもしれません。
と言うわけで公式HPのリンクを貼っておきます↓

眠らない大陸クロノス公式HP

ちなみに管理人、ラピス第一サーバーで「月耀(つきよう)」と言う名前でウロウロしてます。見かけたら声かけて下さると嬉しかったりします。


ところで、今日は皆さんに非常に便利な裏技を紹介しようかと思います。
楽天ってサイト検索がないので、非常に不便だと感じた事はありませんか?
確かにジャンル分けはしてありますが、大まかなので、自分の見たいジャンルを扱ってる所を探すのが非常に面倒臭い。
私は常々そう思ってました。

が!そんな人に朗報が!!
実はサイト検索できるのです。検索サイトgoogleを使って。

まず検索バーに「site:plaza.rakuten.co.jp」←を貼り付けます。(かっこはいりません)

そして頭に自分の検索したい単語を入れます。

 例 「チワワsite:plaza.rakuten.co.jp」

これだけです。すると、その単語(例ではチワワ)を含む楽天のページが出てきます。

この方法だと楽天以外のページは表示されません。楽天の中でお友達を増やしたい時などに非常に便利です。
私も使ってみましたが、本当に楽天のページしか表示されませんでした。これはイイ!
是非皆さんも活用して下さい。

ちなみにこれは★ホット★様が管理する「HOT ROOM」というサイトから引用したものを私なりにアレンジして載せました。

↓こんな所よりも詳しく書かれている本家へどうぞ↓

HOT ROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 01:32:35


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

siou34

siou34


© Rakuten Group, Inc.