006458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梓里-徒然-

梓里-徒然-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名の通りです。
今日から学校始まりました。
初日から授業があって、それはそれは面倒でした。

早くも登校拒否がしたくなってきた今日この頃。

明日から学校が・・・ずっと・・・。ハァε-(。_。;)ノ┃木┃


そういえば今週の土日に文化祭があるのですが。
あまりにも早すぎではないかと。

夏休み明けてすぐじゃねぇか!!とか思ったり。

何も準備してないと思うのですが。私のクラス。
ちなみに、はしまき作るそうですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 07:23:40


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

siou34

siou34


© Rakuten Group, Inc.