006460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梓里-徒然-

梓里-徒然-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近あまり日記に書くようなことがありません。
なんとなーく日常を過ごしているせいでしょうか・・・。

とりあえず、最近の私のハマリモノ。

茶香炉。

今流行っているアロマテラピーやお香の類です。
茶香炉はアロマテラピーのポットと同じ構造です。
上の皿にお茶の葉を入れて、アロマキャンドル(もちろん無香)で熱します。

と、お茶の香ばしいかほりが・・・(=ー=)

いい感じです。
日本茶の匂いが好きな人とかにはオススメです。

ちなみに茶香炉(茶葉付)とアロマキャンドルは100均で買いました。(安上がり・・・笑)



そういえば最近になってやっと我が家にもPS2が来ました!(嬉)
これでやりたかったゲームが出来る~(*^ー^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.14 22:58:39


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

siou34

siou34


© Rakuten Group, Inc.