025318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★最高のランプ★生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★最高のランプ★生

★最高のランプ★生

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.31
XML
カテゴリ:料理
ずーっとオムライスに対して感じていた不満を解決してくれそうなアイテムを発見。

オムライス専門店「ポムの樹」で販売してる酸っぱくないケチャップ。


ポムの樹 ケチャップ 無添加 ポムケチャ調味料 300g

これであのナポリタンを作ってみよう。

【話題の再現レシピ】フェルマーのナポリタン

リンク先のレシピは参考程度にして以下の材料で開始。

バター2欠け。
玉ねぎ半分。
人参1/3本。
粗びきウィンナー4本。
ピーマン1個。
マッシュルーム2個。
ポムの樹のケチャップ適量。
ソフト麺。

懐かしの給食ソフト麺10食スープなし

切った材料を上から順にフライパンに投入。

結果とても旨いナポリタンになった。
ポムの樹のケチャップが本当に酸っぱくなくて甘味旨味がたっぷりですごく良い!

これは家でオムライスにもチャレンジしたくなりますねえ。
というかポムの樹のオムライスも食ってみたくなる(ケチャップは買ったけどオムライスは未食)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 13:09:16
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.