188526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彩工房 彩花

彩工房 彩花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

彩工房 花

彩工房 花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

314 New! q蔵さん

勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
書之時  華文字   華文字さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
ちょっとの工夫であ… ライフクリエーターまみさん
July 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナスタチュームのタネTropaeolum majus

ナスタチューム

思いを寄せながら書いています ・・・・・


花言葉 愛国心 恋の火 ~






ふいに溢れてくるがある

感動のや悲しみのではなく

なぜこんなときに

こんなところで突然溢れてきたのか

自分でもよくわからない

思いがけずこみあげてきた

自分が切ないほど求めていた何かや

大切にしていたもの

譲れないもの

傷ついていた心などを知らされるときがある

涙の流れてきた場所を辿って行ったとき

そこに立っているのは

まっすぐな眼差しを持った

素のままの自分だったことに気づくことがある

ふいに溢れてきた

自分の心の真実を教えてくれる


もどっておいで私の元気!

岡部 明美


もう一冊 ブログで出会った リミンさんの本を

ご紹介致します

里山暮らし、ときどきスペイン

里山暮らし、ときどきスペイン

どうぞ ご覧下さいませ。。。。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 読書へ
読書





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2006 05:04:49 PM



© Rakuten Group, Inc.