005900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極楽山本復活!!でもテレビじゃない・・合コン復活!!

極楽山本復活!!でもテレビじゃない・・合コン復活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

saikousu

saikousu

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

April 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
da9db46e.JPG20070107062157.jpg

俺たちのヒーローが帰ってきた!!
今でも目を瞑れば思い出す・・「めちゃイケ」での数々の武勇伝・・

アイドルに向かっての「おパンティを下さい・・おパンティを下さい」は今でも名言として、俺たちの心に深く刻まれています。

そんな山本がついに復帰したという噂が飛び込んでまいりました。
しかし復帰先というのは、テレビ業界ではなく合コン・・

今月初行われた、芸人派閥の中では最大手でもある99の矢部が率いる「矢部会」主催の合コンには、山本様の姿が・・・!!

もちろん合コンにきていた女の子達はびっくり。通行人には、「何でてめーがいるんだよ」等の罵詈雑言を浴びせられたとか。

やはり一度やらかしてしまうと、テレビへの復帰というのは、難しそうです。

完璧な証拠まであがっちゃってますしね~(詳しくは下記リンクより)

そういえば、山本つながりで思い出しましたが、あの球団の女の子ちゃんも
大変なことになってるみたいですね~

060719dgr00839g060718d_1.jpg

本人かどうかはきわめて微妙なところですが、確かに似ています。SM器具で目を隠されてしまっているので断言は出来ませんが、ピアスで・・

球団女の子ちゃん?

淫行現場【証拠画像】

淫行動画








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2007 10:32:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.