165217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月10日
XML
カテゴリ:アクセスアップ

imge944a1e5zik5zj.jpeg

多くのアクセスアップ関連サイトで紹介されている

トラフィックエクスチェンジサイトというものに登録してみました

システムはポイントを使って人に来てもらう
人のブログにアクセスしてポイントをもらう
と言った相互的なやりとり

私的には10、20件程度伸びるもの、ブログランキングと同じように

『やりがいを求める』に近い感じで登録したんですが

まさかの結果でした・・・

なんと3000以上のアクセス!!

img73495fdbzik2zj.png

喜べないです、なんですかコレは                

登録したサイトは3、4件

+もっとアクセスアップ
+BEGOOD
+Bomber-EX                      


ただ、ポイントを使い切ったのか途中でアクセス数は落ち着いてきました
(サーフをして他の人のサイトを見ればポイントを溜めれるようですが
調べてみると危険性もあるという声もあるので怖いです)

調べてみると異常にアクセス数の多いサイト/ブログの

カラクリの8割はトラフィックエクスチェンジのようです
当然、面白くて。というサイト/ブログは数多くあります
ただ、内容も明らかに薄い物でアクセス数が異常に多いのは疑ってしまいます)

一気に萎えてしまいました

実はおとといに一気に私自身のアイディアを出し切り『前日のアクセス数』

50入りを目指してみたんです

結果、約400件・・・一歩及ばず

まぁ結構楽しかったですww
自分自身の全力を出すというのは

しかし、今回の約3000件

私の8日のアクセス数<昨日のアクセス数

確かに『アクセス数』など関係ないというのは確かです

<アクセス数≠愛され度>

アクセス数が愛されているかに直結しないというのは

他記事でも言っています

でも、アクセス数は一つの指針で毎日みるのが楽しみだったんです

相当むなしくなりました

トラフィックを知らない人は純粋にアクセス数の多い

ランキングに載っているブログに憧れたり、信頼を持ったりするだろう

コレは本当にどうなのだろう・・・

しかし、私も無知だったとはいえアクセス数を伸びていく様に

感動してしまった一人である

違法ではないので謝ると、トラフィックエクスチェンジをしている人に対する
侮辱になると思うのでやめておく


だが、その中に何人、真の意味でこのブログを見に来た人がいるだろうか・・

アクセスアップの究極の方法かも知れない

『トラフィックエクスチェンジ』

ただ私はその存在に虚しさ、虚無感を抱かずにいられないのだ

私は先ほども言ったがトラフィックという存在は否定はしない
(やってる人は多いし)

ただ、これではブログのランキングの信頼性はない!と言いたいのだ
(応援クリックのものは別)

ランキングを表示するにしてもブログ運営者はブロガーに

『トラフィック』というものが存在すると教える必要があると思う

(言葉遣いがきつくなってしまってすいませんorz)


 目標の持ち方などの参考に
Webコミュニティでいちばん大切なこと。



関連記事:『激安という罠』~パソコン~


_pointr_rj__by_RJ815.gif トップページへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 10時53分04秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

腹痛(はらいた)

腹痛(はらいた)

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.