1028232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/21
XML
カテゴリ:大後寿々花

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!




御シルバーウィークに御座居まつ!
此の連休も私は相変わらずセーラー服DVD観賞三昧の毎日を御過ごし申し上げて居りまつ!
然し乍ら私は珍しく、御映画館に参りまつて「女の子ものがたり」を拝見致しまつた♪

女の子ものがたり 大後寿々花 セーラー服

「女の子ものがたり」は事実上、セーラー寿々花たん事大後寿々花たんが御主演で御座居まつ!
大後寿々花たんが御主人公たんの女子高生時代を、股森迫依依たんが小学生女児時代を、其して大人時代を深津絵里たんが御演じに成られて居らっしゃ居まつ!

私が此の御映画を拝見しに伺いまつた目的は、勿論、セーラー寿々花たんのセーラー服の赤スカーフが何故常にダラッ、ひらっと解けて居らっしゃるのか、気に成って気に成って仕方が御座居ませんでつたからで御座居まつ!

いざ映画館で拝見居たしまつた所、大後寿々花たん事なっちゃんたんのセーラー服は、常にスカーフが解けた状態で御座居まつた。
正確に申しまつと、唯一、御葬式の御場面では木賃と(きちんとと御読み致し松)結ばれて居らっしゃ居まつた。
御結論から申し上げまつと、セーラー服の赤スカーフが常に解けて居らっしゃ居まつた理由は、分かりませんでつたorz
当然学校の他の女子生徒たん達は、皆様スカーフを木賃と御結びに成って居らっしゃ居まつたので、其の様な御仕様と申しまつか、其の様な御結び方が校則で定められて居る、と言う訳では御座居ません。

私の憶測で申し上げる成らば、常に解かれたスカーフは、主人公なっちゃんたんの独特な御感性と御自由奔放な御性格の御象徴、と言う事でしゃうか?
実際の処は、申し訳御座居ません、察し兼ねまつ。

何れに致しまつても、セーラー服の御スカーフが解けてひらひらと垂れ下がって居らっしゃる御様子と申しまつのは、誠に以って此の上無く萌え滾り(もえたぎりと御読み板し松)御興奮を抑え切れ無い極上の刺激物で御座居まつよね!
然も其れが当代切っての撮影当時現役女子中学生芋セラ女優たんの芋セラの御襟の下のスカーフと言う御シチュエーションに於いての事なのでつから、此れはもうモッキを禁じ得無いと申し上げるより他御座居ません(爆w藁!

股、森迫詠依たんも萌え萌えで居らっしゃ居まつた!
小学生時代の御友達も美少女たんでつたし、女子高生時代の御友達も、皆様美少女たん揃いでつたっ!
森迫詠依たん等小学生童女たんで御ブラジャーを御買い求めに成られる御シーン等、誠に興奮致しまつた!
女児たん達が派手なブラジャーを、未だ膨らんで居無い平らな御胸に、御互いに押し付け合う御シーン等、誠に萌えて仕舞居まつた!
私はロリコンさんでは御座居ませんが、ロリコンさんの皆様に取りまつては、誠に堪ら無い(たまらない)御シーンで在られる事でしゃう(藁!w


股、皆様で山の中で放尿されたり、「初めて男とやった」等の性に関する御話しを為さるシーン等も、御貴重な御台詞で御座居まつね!

只、皆様御ビキニで泳いで居らっしゃ居まつたのに、大後寿々花たん御演じに成られまつなっちゃんたんだけは御水着シーンは御座居ませんでつたねorz
流石は大物女優たん、御水着には成りませんと言った処でしゃうか?
私は変態さん等では御座居ませんので、御水着でつとか御肌の御露出等には御興味御座居ませんのでつが、御助平な御貴兄には其の点残念かも知れませんねwww

私は御水着よりもセーラー服御姿を拝見出来まつた事が嬉しゅう御座居まつたよ!
今後も是非共セーラー服御姿を御披露し続けて下さいまし!<(_ _)>

 ↓ レンタルは此方でつ ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/14 10:47:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.