1029300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/05
XML
カテゴリ:中学生日記

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


先週末の再放送の中学生日記のいじめに関しまつぶっちゃけトーク(とは銘打たれては居りませんでつたねw)に御出演の青黄愛たん、誠に可愛くて居らっしゃ居まつよね!(^0^)/
私が青黄愛たんと仰る美少女日記生たんを初めて拝見申し上げまつたのは、本年2009年6月20日に御放送されまつた「告白の神様」と言う御話で御座居まつた!
御ラノベと御現実がごちゃ混ぜ片思い(まいんたん中毒でつねorz)に成られた御話でつて、学校の御制服が普段の東桜中では御座居ませんでつたので、最後の御シーン以外は、青黄愛たんはセーラー服御姿では居らっしゃ居ませんでつたorz
其れに夏服でつたしorz
此の日は御暑かったのでしゃうか?汗ばんで居らっしゃ居まつたのも、可愛いらしかったでつよねー!

股此の日御登場に成られた1年生のゆいたんも、誠に可愛くて居らっしゃ居まつたよね!(^0^)/
御芳名は確か、安藤ゆいたんと仰りまつたでしゃうか?
ゆいたんは好物の男子生徒氏の為に苦手な御料理を為さって御弁当を御作りに成られ、「私を食べて下さい♪」等と仰って御られた萌え萌え美少女たんで在らセラれまつた♪
萌えまつたよねー!(p〃∀〃)q
然し乍ら矢張り、御制服がセーラー服では御座居ませんでつた事が、未だに悔やまれまつorz
青黄愛 中学生日記 セーラー服 名古屋襟 女子中学生
 
 
 
 
 変身セット エル【コスプレ衣装】

其して今回のズッちゃけトークに於かれまつて、青黄愛たんの御姿をじっくりと御拝見申し上げる事が出来まつた事は、誠に恐悦至極に存じ上げまつ♪

然し乍らorz
股してもセーラー服御姿では居らっしゃ居ませんでつたorz
青黄愛たんの御私服は誠に可愛いらしくて居らっしゃ居まつたのは善かったのでつが、矢張りセーラー服が一番可愛いでつよorz
嗚呼、青黄愛たんのセーラー服御姿を拝見致しとう御座居まつたよorz
然も本年度改悪されたあの御風俗風のコスプレ風セーラー服では無く、本年3月迄の、あの実在の典型的な名古屋襟セーラー服を御着用に成られた萌え萌えな御姿を拝見致しとう御座居まつたよ。゚(゚>_<)゚。

業を煮やし申し上げた私は、熱に魘され(うなされと御読み致しまつ)最早(もはやと御読み板しまつ)自分で御描き申し上げるより他に御座居ませんでつたorz

中学生日記は学校が御舞台なので在り、然も御撮影セットが教室なのでつから、矢張りセーラー服を御着用頂く方が自然で御座居ましゃうorz
中学生日記は御番組の方向性を鑑みまつても、中学生らしい御服装、御身嗜みを御提示頂いた方が善ろしいかと存じ上げまつorz
日記生たんは女子小中学生たんの憧れの的で在らセラれるのでつから、華美に成さらず、セーラー服を校則通りに御着用為さるのが一番可愛いと言う御手本を御見せ頂くのが肝要かと存じ上げまつ(-_-)

此の事は決して御教師並びに保護者の皆様方の御立場から申し上げて居る訳では御座居ませんよ!
私は決して女子中学生たん達に御禁欲を御強い申し上げる積もりは毛頭御座居ません!
寧ろ女子生徒たん達の御立場で申し上げて居るので御座居まつよ。
女子中学生たん達が最も可愛く見える事を望んで、申しあげて居るので御座居まつよ!(´-`)

NHK様、御背伸び為さりたい日記生たんに御安易に御迎合為さる事無く、地味で在る事の御価値をもう一度御見直し下さいまし。
可愛いと言われやうと御媚びに成る現在のコスプレ風セーラー服を御廃止為さり、今一度、歴史と伝統有る、然も御地域の誇りで在らセラれるのみ成らず全国的にも大人気の、標準的名古屋襟セーラー服を御復活下さいまし!<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/27 06:21:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.