030927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIAS-026別館

KIAS-026別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saine-No.27

saine-No.27

Freepage List

Favorite Blog

おさるディスタンス おさるディスタンスさん
2005.10.26
XML
加齢が原因か、持病が原因か、寝相が悪いのが原因か…いろいろ原因がありそうだけど、風邪が治らない。
お鼻はグズグズ、喉はイガイガ、頭はいつもどーりボーっとしてる。
早く治らないかねぇ。どっか遊びにお出かけしたいなりよ。

千葉ロッテが優勝したら、千葉県のデパートではセールするのかなぁ?
優勝したら柏に行ってしまおう☆風邪はその後に治るさ♪って思っていたり。
柏には高島屋とそごうがあるから盛り上がるのではないかと…妄想してたりする。

さて、今後の為にも風邪薬飲んで大人しくするかなぁ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 10:56:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.