043617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Diary.

Y's Diary.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

2007.06.04
XML
カテゴリ:Jewelry 宝石
ゴールド&プラチナが25年以来の高値を更新しているきらきら
まだまだ高騰が予測されているが、
中国で開催されるオリンピックの後は下がるかもしれないので、
使わないゴールドやプラチナ製ジュエリーを売りキャッシュにした賞金

しかし、母も私も思い出が詰まっていて売れないジュエリーを持っていた。
父からの贈り物だけどデザインが昔っぽい(母)
相棒と2人で選んだけど、ゴツいピアスは耳が避けるから怖くて付けられない(私)
タンスの肥やし状態しょんぼり

楽天ショップの中で、超芸術的なジュエリーショップを見付けたきらきら
デザインは、甘~いお姫様華やか系さくら
地金はシルバー、18金、プラチナまで扱っていて、
価格帯もリーズナブルな1万円以下からゴージャスまで揃っている。
Life is short! 明日、死んでもいい!というくらい悔いのない人生を送りたいので、
早速、親子でペンダントヘッドのオーダーメイドを依頼することにしたスマイル
母のリフォームは現在、ショップのHPに紹介されている↓
母のリフォームペンダント
私のリフォーム↓
(私用)リフォーム中のペンダント
(私用)リフォームペンダント
(私用)リフォームペンダント
母も私も希望通りのデザインに作ってもらえて本当に大満足目がハートちょき

気になるお値段だが、母は13万ちょっと(Pt台、追加ルース代込み、仕立て代20%offの時に注文)
私は10万(18KYG台、仕立て代10%offの時に注文)、プラス追加ルース代11万→合計21万
高価なお買い物なのでショップの対応は超丁寧で完璧グッド
デザインが自分の思い通りになるまで、みっちり相談に乗ってくれるスマイル
デザイナーさんの美的センスに、うっとり目がハートハート(手書き)職人さんの仕事が緻密きらきらグッド
私の場合、リフォーム時、セットで使いたいチェーンを一緒に預けたので、
職人さんは、そのチェーンとペンダントヘッドが外れにくいように、
ヘッドのチェーン用ホールを作ってくれた目がハートFantastic!

アトリエCandyさま、眠っていたジュエリーを生き返らせてくれて本当にありがとう。
父母も相棒も私も大喜びピンクハート ホント、女に生まれてきて良かった~おとめ座

男性の方は彼女や奥様に贈ればポイントアップハート(手書き)女性の方は、がんばっている自分にご褒美ピンクハート
とっても良いジュエリーショップだきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 23:59:43
コメント(1) | コメントを書く
[Jewelry 宝石] カテゴリの最新記事


Profile

Y's diary

Y's diary

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.