【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Crystallize~君という光~

2007年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5日間びじゅー(仮名)が泊りに着てますたwww


彼とは高校時代からの付き合いで仲がよいのだwww


彼は名前からも察することが出来るのじゃないだろうか???


V系バンドが大好きである。


服装もV系イメージしてるらしい・・・・・・・


らしい・・・・・・・・・・


らし・・・・・・・いな・・・・・・


う~ん・・・・・・・首輪は着けて欲しくないwwwww


街中歩けない・・・・歩きたくない・・・・


う~~~~~~


せめて・・・・腕輪だけで勘弁wwwwwww


首輪は犬と猫だけで十分じゃwwww


メイクもしようとしているらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・


らしい・・・・・・・・・


らっしぃ??????


jhfsgfはsgぢfgかしえいふゃsgdfぎあs(心の叫び)


jhvjhsdgvjhVSDGCVZSHCvshXDKSKJBSDFckBGASdKCSDHc(脳内の叫び)


かgふぁsdkfjkじゃsdvbkjsgdjgfkじゃsbdgvふぁsbdkjfじゃsjsvhcgsdgcfsgkdjggfkjばsDcfas(現実の叫び)



まぁ、まだ見たこと無いけど????


本人はもう経験済みらしい・・・・・


grhsdhvjひえrhvぎうfhdぎふはscdばえgsjbhfじゃえh(三種ごちゃ混ぜの叫び)


テラキモス・・・・・・ボソッ(-_-;)


でも想像したら、面白すぎて吹いたwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月02日 17時34分11秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.