026649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セゾンカード情報ブログ

セゾンカード情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

セゾン・ド・ヒミコ

セゾン・ド・ヒミコ

ニューストピックス

2007年04月24日
XML
カードは怖いという人がいますが大きな間違いです。

確かに金利は15~20%とありえないぐらい高いです。

しかしこの金利はあくまでキャッシングしたり引き落とし口座の残高が無いときのみです。

毎月限度枠内で使用すれば利息は1円も払わなくていいのです。

そして上記の特典をフルに活用できます♪

またカード落とすと怖いよという人がいますが財布の現金は絶対戻ってきませんが

代わりにカードは電話連絡した時点からさかのぼって保障されます。

給料日毎ATMにも並ばなくてもいいので時間も節約できます。

カードは家計簿作るときにも便利ですし、使わない手はありません。

おすすめは「オリコカードウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 21時28分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[セゾンカードでお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.