037421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双炎赤石水没記録

双炎赤石水没記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

双炎

双炎

Calendar

Favorite Blog

シイカ放浪記 _シイカ_さん
愛だろ・・・愛♪ omizuどすさん
Cymruのお喋り Cymruさん
   ワンコは  … カナタカ&かなたかさん
覚醒!頭痛の種は自… 胴長犬さん

Comments

双炎@ Re:やったね!(12/06) なっちゃんへ >道士服おめ! ありがと…
ナノカ@ やったね! 道士服おめ! 双さんまた最強に一歩前進…
双炎@ Re:さすが(10/25) なっちゃんへ >ハイハットいいですね! …
ナノカ@ さすが ハイハットいいですね! さすが双さん最…
双炎@ Re:ああああw(10/10) なっちゃんへ >なんということw >私…

Freepage List

Headline News

2011年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、こんにちわ!双さんです!

先日、色々売ったり狩りしまくったりした結果、目標だった
祝40億.jpg

40億たまりましたっ!

4億貸して下さったN様ありがとうございました!


4億借りたなら達成じゃないジャン!

っていう人もいるでしょう!

シ・カーシ

双さんの目標は、40億ためて終わりじゃないんです!

そう、シーフにとっての夢の装備・・・道士服です!


出回りが少なく、そんなにお目にかかれる装備ではないですが、双さんは道士を買おうとずーっとおもってたのです!

まぁ、だからと言ってそんなすぐには手に入らないですからねー



双さんも叫びか露天めぐりでしか探せないので、けっこー時間かかるだろうなぁ・・・なんて思いますし。









そんな風に思いながら双さんはアリアンで叫んでました。


道士購入.jpg

そしたら買えちゃった(テヘペロ

うれしさのあまり発狂しそうな双さんでした。

ついでに なななななななななんと

最高補正道士でしたっっ!!


↓立ち姿↓
双さん.jpg

ついでに、装備Lvまであがってないので、20バッチと闇Pで装備してます(キリッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月06日 16時34分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.