322225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~当たり前に自然に生きる~   natural ECO lifeのサカエです

~当たり前に自然に生きる~  natural ECO lifeのサカエです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:新築住宅

こんばんは、愛知県の住宅建築・耐震工事の株式会社サカエの総務課です手書きハート

家に帰って来たら日付が変わってました雫

仕事じゃないですけどね、空手の稽古です。

そんな事はどうでもよくて(笑)

来月岡崎市でサカエが建築中の木造大規模建築物の構造見学会セミナーを開催するんですが、この構法「KES構法」のHPでこんな施工事例を見つけてしまいましたハート

KES.jpg

有限会社円ホーム
熊本県熊本市 TEL.096-360-0084
http://www.kuhgaku.com/   

これは、我が社と同じKES構法で建てられ、KESのコンテストに出展してる作品です。

すごいですね~~~

 

二階から滑り台が付いてるんですよ!!!

 

子供大喜びじゃないですかっ大笑い

自分が子供だったら、絶対友達呼びたくなる家です(爆)

究極のバリアフリーっていうか…年配の方は難しいかもしれませんが、ソムニぐらいだったら、家族がいない時に一人で遊んでそうですぽっ

こんな遊び心満載の家作り、楽しいでしょうね~~~~ハート

大工さんもきっと楽しんで作ったんじゃないでしょうか。

 

ついつい、先の先まで考えて、考えすぎちゃって逆に家作りが楽しくなくなってしまったりする事もあるんですが

こんな風に

数年しかないであろう、可愛い子供の時間をめいいっぱい楽しませてあげたい、という心の余裕も、時に大切なんじゃないかな~って思うソムニです。

 

>;bnr31_18.gif >サカエの若手スタッフによるリレーブログはここから♪
ここから本社 株式会社サカエのHP に行けます♪
木造でも耐震構造で安心の100年住宅なら豊明のサカエ
ランキングに参加しています♪
↓こちから、色んな住宅関係のブログにアクセスできます
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へにほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

 

すまぽ お住まいづくりブログのポータルサイトへ
人気ブログランキングに参加しています♪クリック応援お願いします
楽天ブログランキング
耐震「パワーガード」のHPへ width=591 border=0>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 01:43:55
コメント(4) | コメントを書く
[新築住宅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

総務課のソムニ♪

総務課のソムニ♪

Category

Comments

m-imanishi@ m-imanishi44@aroma.ocn.ne.jp 「カリフォルニア ジャスミン」とのことで…
うわりズミ@ Re:東京マグニチュード8.0 良い文章でした! 人には予想出来ないもの…
総務課のソムニ♪@ Re:願いがかなう7羽のうさぎ(01/14) おやつ工房 はるのうさぎさん>  コメ…
おやつ工房 はるのうさぎ@ 願いがかなう7羽のうさぎ  今晩は。はるのうさぎです。早速ホーム…
総務課のソムニ♪@ Re:よろしくお願いします(10/14) おやつ工房 はるのうさぎさん > こん…

Favorite Blog

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
夢見るタナゴと仲間達 タナゴママさん
森川明子の4丁目町… アッコマンさん
川崎市多摩区の工務… たまたま タマックさん

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.