273824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂井 基浩のホームページ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

芝がきれいに New! (笑衆。)さん

コメント新着

カレンダー

プロフィール

sakaimo0629

sakaimo0629

2004.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GMO代表取締役会長兼社長 熊谷正寿さんの
ブログ http://www.kumagai.com/?eid=17←クリック!

【タイトル&紹介文】
イエローハット・掃除研修< GMOスタッフへ >
みんな、お疲れ様です。昨日は、イエローハットの本社で鍵山秀三郎相談役の
掃除研修を余語取締役と一緒に受けてきました。友達の中田市長からも
「尊敬する経営者」と聞いていたので、とても楽しみにしてました。

結論、感動して泣きました。レポートするから読んでみてね。
(本人談)

(中略)

以下、この「イエローハット・掃除研修・トイレバージョン」を受けた小学生の
作文です。最後の講義で、この作文を読むように鍵山相談役から言われたの
ですが、涙が出てきてとまりませんでした。

 『それまでの掃除それからの掃除』
        5年 足立 弥佳

※続きはページをご覧ください

【雑誌「企業家倶楽部」】
ページ横に紹介されていたので、クリックして詳細を見てみました。
思わず注文しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.27 21:25:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.